てぃーだブログ › 嬉しい!!楽しい!!大好き!! › 息子っちたち › おでかけ › 大川児童公園♪
もうひとつのblog『耳つぼジュエリー屋さん。てぃーら』もどうぞ ♪♪♪

2014年09月01日

大川児童公園♪

久しぶりの投稿になります。

我が家は、まだまだ

夏休みとは縁がありませんが

8月31日というわけでもありませんが

旦那っちが出かけようというので

先日、友人が行ってきたという

大川児童公園へ

ナビで検索してしゅっぱーつ

ですが…

あれ?…

なかなか、目的地につきません。

ナビ通りなのに公園ありません(;゚ロ゚)

私の運転では、たどり着けんと判断し

旦那っちに代わってもらい

やっとこさ 

到着



水が、冷たかくて
とても、気持ち良いところでした。

長男っち、この場所から離れようとしない(笑) 
頭から水かぶる、かぶる


次男っちも同じく
頭から水かぶる、かぶる


向かいの公園で遊ぶ、遊ぶ






と、8月最後の日曜日を過ごすことができました。

今日から9月
どんなことがあるかな?
楽しみ♪


同じカテゴリー(息子っちたち)の記事
ミニマフィン作り~
ミニマフィン作り~(2014-11-02 21:25)

海~(*˘︶˘*)
海~(*˘︶˘*)(2014-07-27 13:18)

歯科定期検診
歯科定期検診(2014-05-28 12:16)

週末のおでかけ
週末のおでかけ(2014-05-26 15:09)

おさんぼ
おさんぼ(2014-02-17 22:23)

バランス。バランス
バランス。バランス(2014-01-30 12:37)


Posted by テルヤ.アカネ at 18:31│Comments(0)息子っちたちおでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。