てぃーだブログ › 嬉しい!!楽しい!!大好き!! › パン作り › 台風の日のパン作り♪
もうひとつのblog『耳つぼジュエリー屋さん。てぃーら』もどうぞ ♪♪♪

2014年10月12日

台風の日のパン作り♪

昨日の朝

食パンを買い忘れてので

作ることにしました。

一次発酵まではホームベーカリーにお任せパー

一次発酵が終わって、機械がグイングインと回りだすと

息子っちたちが群がってきました(笑)

次男っち
小窓を覗き込む〜
台風の日のパン作り♪

長男っち
覗き込む〜からのフタを開ける〜(笑)
台風の日のパン作り♪

食パンの型に入れて

見事、焼き上がりましたパンダ
台風の日のパン作り♪

形はいびつですが…
問題ありません♪
台風の日のパン作り♪

ほ〜ら
割ってみると
ふわっふわ〜

台風の日のパン作り♪

家でつくると何を入れているかもわかるし
安全です。

また、作りたくなりました(^^)


同じカテゴリー(パン作り)の記事
パン、パン、パン♪
パン、パン、パン♪(2014-10-03 08:06)

手作りおやつ
手作りおやつ(2014-02-10 13:15)

手みやげ♪
手みやげ♪(2013-09-22 09:44)

日曜の朝
日曜の朝(2013-09-08 14:18)


Posted by テルヤ.アカネ at 16:50│Comments(0)パン作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。