てぃーだブログ › 嬉しい!!楽しい!!大好き!! › うちごはん › 旦那様ごはん › ご褒美・ご褒美♪
もうひとつのblog『耳つぼジュエリー屋さん。てぃーら』もどうぞ ♪♪♪

2013年09月13日

ご褒美・ご褒美♪

旦那さまのやりたかったこと。

七輪で焼き鳥とか焼いて食べたいとのこと

ベランダでプチバーベキューしました。

鶏肉・ブタバラ肉は、自家製塩糀で柔らか
ほんのり塩味でジューシー。

牛肉も柔らかい(○´∀`○)
息子っちたちもバクバク食べれるし
やっぱ、高めのお肉は、違うわ(笑)

もー最高に
おいしかった

たまには奮発しなきゃだわ

良いご褒美日になりました。


同じカテゴリー(うちごはん)の記事
味噌解禁~
味噌解禁~(2014-01-05 22:54)

七輪祭り(@^▽^@)
七輪祭り(@^▽^@)(2013-09-15 22:14)

味噌作ってます♪
味噌作ってます♪(2013-09-12 15:23)

うちごはん
うちごはん(2012-08-26 14:20)

ある日のうちごはん
ある日のうちごはん(2012-06-18 12:06)

塩麹
塩麹(2012-05-13 21:16)


Posted by テルヤ.アカネ at 22:00│Comments(2)うちごはん旦那様ごはん
この記事へのコメント
きゅらさん♪
自宅でQいいな~♪
七輪ですか?また、そこがいい~♪
きゅらさんのお料理上手が
浮かびます。
Posted by HayoriHayori at 2013年09月15日 10:36
Hayoriさん♪

コメントありがとうございます(^^)/
旦那さまが七輪使ってみたいと前々から
言っていたので、思い切って買ってしまいました(笑)

七輪いいですね〜♪

Hayoriさんに褒めてもらえるなんて
光栄です!!
お菓子教室開校おめでとうございます★
Posted by きゅらきゅら at 2013年09月16日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。