てぃーだブログ › 嬉しい!!楽しい!!大好き!! › 息子っちたち › おでかけ › 週末のおでかけ
もうひとつのblog『耳つぼジュエリー屋さん。てぃーら』もどうぞ ♪♪♪

2014年05月26日

週末のおでかけ

週末のおでかけは

新都心のメインプレイス音符オレンジ

一階の食品館でお弁当を買って

二階の映画館前のテラスでランチ食事

お弁当なのになんだか贅沢な食事をしている気分ラブ

外で食べるのは美味しいね〜

週末のおでかけ

そのあとは映画館の中で長男っちが大好きなプレーンズ前で
記念撮影♪

なぜか次男っちがチョキサイン(笑)

週末のおでかけ

いやいや期真っ盛りですが…これも成長の証

私達夫婦にはこのくらいの暴れん坊の息子っちたちが

ちょうどいいんでしょうね汗

日々の成長が楽しくなってきた

今日この頃♪赤


同じカテゴリー(息子っちたち)の記事
ミニマフィン作り~
ミニマフィン作り~(2014-11-02 21:25)

大川児童公園♪
大川児童公園♪(2014-09-01 18:31)

海~(*˘︶˘*)
海~(*˘︶˘*)(2014-07-27 13:18)

歯科定期検診
歯科定期検診(2014-05-28 12:16)

おさんぼ
おさんぼ(2014-02-17 22:23)

バランス。バランス
バランス。バランス(2014-01-30 12:37)


Posted by テルヤ.アカネ at 15:09│Comments(0)息子っちたちおでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。